まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 秋葉原駅直結の「レム秋葉原」に私も泊まってみました | メイン | コンプライ・イヤホンチップ »

▼2008年11月17日

おしりのでっぷりした

 「ケツのでっぷりした女達が俺を一人前の男にしてくれる…」という歌詞は、確かクィーンの…なんだったっけかな?

 つことで、なんだかおしりが大きいのが気になる私なのです。体重が落ちて、ウエストは結構細くなったりするんだけど、おしりだけは駄目なんだよね。痩せてもぴょこんと出てる。特に丈が短目のブルゾンとか着用すると、何となく尻の大きさが強調されてカッコ悪いなぁ…と。

 女の子だったら、こういうおしりもなんだか触りがいがあってカワイイかもしれないけど、私だとちょっとね…(笑)。基本便秘体質の順日本人体型だから仕方ないのかもしれないけど。

 お尻を小さくする運動って、ないものかな。

コメント

前に書いてたイギリス人歩き(そんなんじゃなかったっけ?)はどうでしょうか?
やってみたらヒップがアップする感じありましたけど(笑)。

曲はその名もずばり、Fat Bottom Girlですな。
歌詞は名前のリンクからどうぞ。
便利便利(笑)。

外人歩き…でしたっけ(笑)。
あれって、ついつい忘れちゃうんですよね。
気がつくとやったりするんですが…。

う~ん、がんばろう。


歌詞リンク、ありがとうございました。
ネットで調べてみたら、
「お尻の大きい女達がこの世の春を与えてくれる」なんて訳もありました(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ