まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 現実とネット | メイン | バラクータ買ってみた。 »

▼2008年12月08日

マーガレットハウエル・ブラックレーベル(笑)

081208-01.jpg で、早速アウトレットに出動して買ってみました。マーガレットハウエル・ブラックレーベルのシャツです。…つか、こんなものプロパー買いはできん(笑)

 ある意味ここのブランドのアイコンでもある、襟なしのシャツですね。サイズはM。ちょっと肩が落ちるけど、シャツは大きめに着るのもカッコいい場合もあるし、また、このシャツのSサイズはなかったから仕方がない。

 他の商品は微妙なモノもあるけど、シャツに関しては相変わらずここの製品は素晴らしい。ただ、見た目は普通だし、外側にブランドマークも入ってないので、見栄を張りたい人には向かないかも(笑)。つか、見た目むしろ地味だったりする。

 ちなみにこのシャツ、価格は45,150円(税別)。価格だけで見れば、ヴィトンだとかなんだとか、あの手のスーパーブランドで売られているシャツ並。ただ、ああいうケレン味は皆無だけど。
 それがあんた!流石にこの値段ではそんなに数が出なかったのか、昨日のアウトレットでは割と豊富にありました。数枚買い占めてきたかったのですが、安くなったとはいえ一枚買うのに精一杯(笑)。安いとはいえ、某ブラックレーベルのシャツよりまだちょっと高い値段なので。

 ちなみに、普通というか普段売られているシャツのレーベルはグレーなので、このブラック柄のレーベルはある意味特別な製品という意味なんでしょうかね。よく判りませんけど。
 品質というか手触りというか着心地は最高!そもそもがシャツのハウエルであり、その高級版のシャツな訳ですから、悪い訳がない!

 さて、いつ着てみるかな。

OLYMPUS E-410 + Macro Zoomatar D 40mm F2.8

« 現実とネット | メイン | バラクータ買ってみた。 »

コメント

プレミアムラインですね。
池袋じゃ売ってません(笑)。

能書きは名前のリンクからどうぞ(笑)。

ありがとうございます。
そうか…プレミアムラインか。私のいってるお店でもないような気が(笑)。

タグの制作者のサイン…あったかな?
というか、タグは既に捨てちゃったか(笑)。
きちんとチェックすれば良かったです。

関東だと神南だけですね。
それがアウトレットに出てるというのも皮肉な話ですが。
なんにせよ、プレミアムラインうらやましい(笑)。

ところで、アーカイブシリーズで一枚良い感じのがあったんですが、そっちのシリーズはありませんでしたか?

アーカイブもいくつかありました@御殿場

なんだかシャツがやたらと豊富に揃ってましたね。また買いに行こうかな。

アイリッシュリネン系は全くなかったです。そっちがあれば、暖かくなる時期に向けて、もう一枚くらい買ってもよかったのですが。

>御殿場

あ、そっちでしたか。
北関東方面だと思い込んでました(笑)。

アイリッシュリネン、実はまだ着てます(笑)。
一年中あれで良いです、私は。

お、冬でも着てますか。私も着てみようかな。

シャツ、多分佐野にもいっぱい入ってるんじゃないでしょうか。
御殿場は行きたいという人がいたので、ちょっと行ってみました。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ