まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« マーガレットハウエル・ブラックレーベル(笑) | メイン | 峠道でスピン! »

▼2008年12月08日

バラクータ買ってみた。

081208-02.jpg つっても、私用じゃなくて、プレゼント用(笑)

 というのも、私は自分用に紺色のバラクータ持ってるんだけど、それを見て父親が珍しく「お、いい感じの服だな」なんて反応していたので、茄子も出たしたまには親孝行でもしてみようかと。服としては安くはないけど、親孝行と考えれば激安とも言えるか、そもそも孝行になるのかどうかはしらないけど(笑)

 で、バラクータ買うのはいいけどやっぱり高い(笑)ので、久しぶりにドライブがてら、那須に新たにオープンしたという「那須ガーデンアウトレット」まで行ってきましたよ。ここのテナントに珍しくバラクータ入っているので。プレゼントなのに申し訳ないけどさ。

 で、アウトレットのお店についてですが、バラクータ欲しい人は交通費使ってわざわざ遠征する価値があると思う。交通費くらいはペイできる価格面でのメリットもそうだけど、そもそもあれだけ豊富にサイズとカラーとモデルが一カ所に集まってるショップってないんじゃないか。この服っていつもセレクトショップでちょこんと置いてあるだけの印象があったので、あれだけ集まっているのを見たのは初めて。というか、都内に直営店ってあったんだっけか?もしあるとしたら直営店ならこういう品揃えなんだろうけど。
 もっとも、私は那須高原付近や北関東をさんざん走り回るついでに寄ったという感覚なので、手間や交通費の点はどうでもいいんだけど。

 で、選んだモデルは普通のクラシックG9でカラーは定番のライトブラウン。いわゆる普通にバラクータと言って思い出す形と色ですな。見ているうちになんだか自分のも欲しくなったけど、親子お揃いというのはちょっとアレなのでガマンしました(笑)

 そうそう…もしこの記事を見て「那須のアウトレット行ってみよう」と思った人は、なるべく早めに行った方がいいかも。というか、ここ大丈夫なのか?という位人が少なかったので、テナントの入れ替わり…更にあの施設自体がいつまであのカラーで存在し続けるかどうか、ちょっと先行き不安なように思えた。
 この始まったばかりの不景気の最中にオープンした施設ってのは、どれもちょっと前の好景気時代に計画された施設ばかりなので仕方ないんだけど、にしてもちょっとオープンのタイミングが悪かった感じ。

RICOH GR Digital

« マーガレットハウエル・ブラックレーベル(笑) | メイン | 峠道でスピン! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ