まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 峠道でスピン! | メイン | 日本人の宗教観 »

▼2008年12月08日

すっぴんの女

 「化粧なしてない顔が大好きだよ」なんて恥ずかしい台詞言った事もあったさ!その場の雰囲気につられてさ(笑)

 「素の自分で戦いたい」 「すっぴん」見せたがる女性たち」:J-cast

 といっても、おそらく女達が思う程男はすっぴんとか化粧済みの顔とか気にしてないけどね。大体上記ソースにある「初めて彼女とお泊りする日に彼女の「すっぴん」はアリか無しか」なんて、やったあと…やる前でもいいけど、シャワーでも浴びればその場で判明するじゃんよ。この設問の意味が判らん。

 男性にもよるのかもしれないけど、どんなに厚化粧してたって、女性の元の顔は大体想像付いてる。化粧で変身なんていう願望は、実は女側の一方的なファンタジーに過ぎないんじゃないかなぁ…なんて思う。

 しかしその…なんだな。私に戦いを挑んでくれる女っていないのかね。今なら簡単に勝てちゃうと思うよ(笑)

« 峠道でスピン! | メイン | 日本人の宗教観 »

コメント

すっぴんラヴッ!!!

「あたし正直、化粧ってめんどいのよねぇ」って女性、大至急連絡を!(笑)

愛されすっぴんの小悪魔的なほっこり小顔女性も、大至急連絡を!(笑)

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ