まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 肉を食べよう! | メイン | メイド・イン・ジャパンはもうダメかも知れない »

▼2008年12月15日

CELLULOIDのバギーパンツ

 母親と近所のスーパーへ買い物に出かけ、その途中であったガーリー(笑)なお洋服屋さんで、定価9,800円のデニムが980円!などという無茶苦茶な値付けがあり、それに母親が反応。
 店に入ってざっくりと試着。気に入ったみたいなので買う事にしたら、なんとそのデニム、2本買えば1,500円だというではないか!という事で私用にも1本買ってあげるってさ。あんまり興味なかったけど(笑)

 家に帰って早速履いてみたら、裾がちょっと広がっている感じで、気分は70年代。こういうある意味ちょっと変な服を高い値段で買ってしまうと、実物的にも気持ち的にも色々と処分に困るが、実質750円なら、こんなちょっとだけ変な服着てみるのも悪くないなと思った。

 にしてもこのデニム、定価9,800円といっても、実際に定価で売られていた事はあったのだろうか。一昔前のスキー用品みたいな価格設定だな。

« 肉を食べよう! | メイン | メイド・イン・ジャパンはもうダメかも知れない »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: CELLULOIDのバギーパンツ:

» 1,000円ジーンズの法則 from flatearth.Blog
 ここで紹介したジーンズ。何故か私の場合、安物のジーンズを履いていくと「そのジー... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ