まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あなたはどんな時に若返りたいと思いますか? | メイン | 宮崎を売れ! »

▼2009年02月07日

俺の街…笹塚

090207-01.jpg いや…「俺の街」って事は全くないのですが…(笑)

 つことで、偶然通りかかった渋谷区笹塚。駅前の中途半端な賑わいぶりがなんだか懐かしい感じがした。商店街もさることながら、でっかい雑居ビルの下にある中途半端なショッピングセンターが、またいい味出してたな。
 うちの近くにも、昔はこんな感じのお店は結構あった。今ではイオンとか、その手のSCばっかりになっちゃったけど。

RICOH GR Digital

« あなたはどんな時に若返りたいと思いますか? | メイン | 宮崎を売れ! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ