まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Air焼肉 | メイン | Riedel 414/22 »

▼2009年02月16日

今日はフクイクで

090216-01.jpg お馴染み、江戸川から関宿城を経て利根川へ。利根川は珍しく左岸を攻めていたのだが、当然坂東市付近で菅生沼からの合流で堤防が途切れるので、途中で坂東市方面に入り、守谷市を経て柏→流山→三郷を経由してきた。走行距離は110km。

 どうでもいいけど、MTBやブロンプトンでローディーを抜き去ると、必ずムキになって抜き返してくるのが微笑ましいというかうっとうしいというか…。
 そのまま早いペースでどんどん先に行ってくれればいいんだけど、こっちは一定のペースで走っているので、また追いつきそうになると、気を使って速度を落としたりせねばならん。

 しかし、関宿城から利根川河川敷に入ると、空の広さを実感できるね。

RICOH GR Digital

« Air焼肉 | メイン | Riedel 414/22 »

コメント

ご近所さんだったんですね。
自分も、利根川まで行こうと走りましたがヘタレなので1時間ほどで戻ってきました。。。。

夏は、市川か葛西の海まで行きたいものです。

葛西の臨海公園は、自転車で走ると爽快でいいですね。人に注意ですが。

春は気温的に自転車に乗るのに1番良い季節なのですが、花粉症の人は大変ですね。
真夏に河川敷だと、むしろ脱水症状が不安かも。

自転車、楽しいですよ!

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ