まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 今日はフクイクで | メイン | かんぽの宿「売らない選択肢も」 »

▼2009年02月16日

Riedel 414/22

090216-02.jpg ちょっといいワイングラスでも買ってみようかなと常々思っていたのだが、やはり普段使いするには、あの長いステムはどうも割ってしまいそうで怖い。つことで、リーデルのステムなしワイングラスを買ってみることに。ちなみに「大吟醸」なんてペットネームが付いてますな。日本酒向けなのだろうか。

 で、早速このグラスでワインを飲んでみる。さすがリーデル!ワインが美味しい…なんてことはなかったけど、雰囲気はやっぱりいいね。
 もっとも、ポテチ食いながらワインなんて、雰囲気も何もないもんだが…。

 あ、写真見て気がついたけど、シールはがしてないね(笑)

RICOH GR Digital


« 今日はフクイクで | メイン | かんぽの宿「売らない選択肢も」 »

コメント

イイものを手に入れましたね。
グラスによってワインの印象が変わりますので、そういうのもお試しを。

味については判りませんが、確かに気分はいいですね。

以前watiさんがリーデルのグラスを大量に持っていたのを見て、何となく気になっていたのでした。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ