まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あれ?テレ朝は死刑容認なんだ | メイン | 人は自分をどう思っているのか »

▼2009年03月18日

韓国の監督が「日本のほうがレベルは上です」

 くぅ~。こんな言い方されちゃグウの音も出ないや。韓国チームの皆さん、決勝戦んばって下さい。

 【WBC】韓国の監督「日本のほうがレベルは上です」 」:ニュー速クオリティ

 試合見たけど、日本は松坂以外の投手がプレッシャーに弱すぎるのではないか…なんて思う。今日のダルビッシュは初回の失点以外はよかったけど、他の投手陣が精神力弱すぎ。

 結局、WBC日本チームで、国際的に通用する投手は松坂とダルビッシュしかいないという事なのかな。他の投手はちょっと酷すぎ。本当に役立たずだ。

« あれ?テレ朝は死刑容認なんだ | メイン | 人は自分をどう思っているのか »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ