まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ミサイルとロケットは同じものか | メイン | コオペラティーバ・アグラリア・サンタ・キテリア »

▼2009年04月01日

4月1日

 折角なので、なんだか気のきいた嘘でもつこうかと思っていたのだが、めんどくさくて止めました。

 そもそも、親しい人への個人的なジョークとしての嘘なら、エイプリルフールってのも面白いイベントだと思うけど、元々これだけ嘘かホントか判らない情報が飛び交っているネット上で、わざわざ嘘をつくって理由もないのでは?なんて気もするし、また、ネット上の嘘はそもそも検証が難しい上に、嘘のつきっぱなし(ゴメン…他人に言わせると私の嘘はつきっぱなしで困るらしいけど(笑))になる事も多く、そうなるとジョークだとかなんだとかの範疇を超える気がする。

 大手のニュースサイトなども、今日に向けてわざわざ嘘記事作ったりしてるけど、そんな嘘記事作る為に、企画会議やって、ページデザインしてコーディングして…って、バカじゃない?いい加減飽きたよ。

 つことで、世間に流されず、普段人に嘘をつけないいつもの私で今日を乗り切ろうと思います…って、サラッと嘘ついちゃったかな?(笑)

« ミサイルとロケットは同じものか | メイン | コオペラティーバ・アグラリア・サンタ・キテリア »

コメント

いやいや、今日のうちにこれを見とかないとダメでしょう!
http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi09/itachi/

お!俺を萌え殺す気か!!(笑)

いや~堪能させて頂きました。猫Watchがあったのには気がついたんだけど、まさか鼬とは…。

犬もあるのかな?

これは?
http://konro.mag2.com/

>チェリーさん

 インスタントラーメン「さくら」を思い出しました(笑)。
 http://www.insutantramen-sakura.com/

 秋葉原店は知らぬ間に閉店していたみたいですが。

こんどここでも探検してみましょうか?

いいっすね。
本店は中野にあるんでしたっけ?

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ