まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 自転車は車道を | メイン | ヒラメ党員 »

▼2009年04月12日

午後から乗ってきた

090412-02.jpg 実は朝一度自転車で家を出たのだが、なんだか気が乗らずすぐに帰ってくる。
 その後、お昼くらいまで家でダラダラしていて、その後日差しが出てきたので、もう一度気合いを入れて自転車で出かける事にする。

 まずは荒サイを千住大橋から海まで。往路は向かい風だったんだけど、なんとか平均28km位を維持できた。復路はもう敵討ちみたいに吹っ飛ばした。アベレージ40kmオーバー。だけど、人がいる所では減速しましたよ。そんな中でも平然と突っ走るローディーは結構いましたけど。

 その後、都内方面に向かい、お茶の水のスポーツ用品街を冷やかした後、上野公園から谷中墓地界隈を徘徊。谷中墓地って、私にとっては色々な思い出がある場所で、いい事も悪い事も忘れたい事も忘れたくない事もごっちゃになっている場所。ここに来ると私的にはとても落ち着くんだけど、残念ながらこの場所が嫌いという人も結構いるようだ。

 で、谷中界隈でマターリとした後、家に向かいました。今日の走行距離は60km程。思ったより走行距離が伸びなかったけど、なんだかのんびり気分を満喫できたので良しとしましょう。

RICOH GR Digital

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ