まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 自衛艦がカナダ船籍の船を助けたら脱法的? | メイン | 草食系男子…というかオッサン »

▼2009年04月19日

ソフトバンクで大規模障害

090418-04.jpg ソフトバンクのクソな所は、何かあってもとりあえず隠蔽、もしくは情報を公開しない、謝らない…って事だよな。朝から携帯電話のパケット通信が全く使えない状態なのに、自分達のサイトでも「現在お知らせはありません」だって、バカか?

 〓SoftBank ソフトバンク障害・輻輳報告 Part16」:2ch

 パケット通信とメールが使えないという状態は、彼の外国企業にとっては「障害」でもなんでもないらしい。むしろ通信量が減って得したってか?
 これだけ大規模な障害発生を、自らのサイトで何もアナウンスしないというのは、もう、まともな通信業者だとは思えない…つか、まともじゃなという事は昔から良くいわれているが。

« 自衛艦がカナダ船籍の船を助けたら脱法的? | メイン | 草食系男子…というかオッサン »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ