まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 沢口靖子と川口ジャスコ | メイン | 無線LAN内蔵の4GB/SDカード »

▼2009年04月27日

一途になればストーカー?

 あぁ…私的には気持ちわかるなぁ。この、生きる事に不器用な女に幸あれ。

 一途になればストーカー、切り替えを早くすればヤリマン。どうしろってんだ。」:はてな

 世の中に溢れる恋愛情報における最大の過ちは、「誰もが恋愛する事が楽しい」という前提で書かれている事だよな。正直、恋愛なんて興味ねえけど、彼氏・彼女が欲しい…なんて人に向けた情報は何もない訳だ。つか、世間では「どうすれば恋愛は楽しくなれるの?」なんてハウツー情報も無しで、いきなり彼氏彼女が出来れば夢の日々が…みたいな妄想情報ばかり。

 いわゆる、異性関係以外のジャンルでは、みんな「とりあえず沢山経験することが大事」みたいな話になるじゃん。勉強でも仕事でも趣味でもさ。そんな中、恋愛についてよくわかっていない人が、とりあえずいろんな人に声をかけて沢山の体験をしようと努力する…倫理的には色々あるかもしれないけど、私としては、その努力を否定できないな。恋愛だって、男女のまぐわいだって、沢山経験できる事に越した事はない。そして、その努力はきっと報われると思うよ。ヤリマンなんて噂気にすんな…と、エールを送ってあげたい。

 ただ、性病には注意しとけよ。それと避妊は確実にな(笑)

« 沢口靖子と川口ジャスコ | メイン | 無線LAN内蔵の4GB/SDカード »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ