まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 一途になればストーカー? | メイン | Jポップが復活し以前のようにCDが売れるようになれば »

▼2009年04月27日

無線LAN内蔵の4GB/SDカード

 つか、このカードもそのうち8GBとか16GBとかに進化していくんだろうか…。私の家の環境では、4GBのデータを無線で送るくらいなら、サクッとSDカードを取り出して、PCのスロットに差すけどね。

 アイファイジャパン、無線LAN内蔵SDカード「Eye-Fi」に容量4GB版」:デジカメウォッチ

 ちなみに、今E-410には、2GBのSDカードを、CFアダプタ介して入れているけど、メディアの容量を使い切った事がない。

« 一途になればストーカー? | メイン | Jポップが復活し以前のようにCDが売れるようになれば »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ