まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« SHIMANO PRO PLTステム70mm±10°インプレ | メイン | 小江戸川越へ »

▼2009年04月28日

小学生女児が男から声をかけられる

 こういう報道を見ると、いわゆる変質者…というか、変態犯罪や性犯罪は、発生するモノではなく、作られていくモノなんだなと思う。
 ちなみに警察発表の一時資料を見る限り、こういった犯罪は年々減ってますからね。テレビばっかり見てると、日本は年々性犯罪や凶悪犯罪が増加の一歩…なんて勘違いしてるアホも多いかと思いますが。

 「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる…警察は不審者への警戒呼びかける 」:痛ニュー

 もうさ…小学生女児の外出は法律で禁止した方がいいよ。道訪ねただけで変質者扱いされちゃ、どうしようもない。

« SHIMANO PRO PLTステム70mm±10°インプレ | メイン | 小江戸川越へ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ