まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 東北道佐野SAの佐野ラーメンが… | メイン | 日本の山は死んでいるのか? »

▼2009年06月03日

カタマリ01が特価で!

090603-02.jpg 半ばやけくそで改装したんじゃないかという気がしないでもない、草加マルイ&アウトレット。そこのインテリア用品売り場で、ギャンゼのカタマリ01が特価で売ってたわ。

 値札が取れていたのか、価格の表記が見あたらなかったんだけど、全品30~50%オフの棚にあったから、価格は105,000~75,000円の間か。それでも売れるのかちょっと心配だが、今では新品でも買えるのかどうか分からない商品なので、興味のある人は突撃してみては如何か。
 他に「波動スピーカー」も同じ棚で投げ売りされてたよ。

 しかし…カタマリ01オーナーの私からすると、ちょっと悔しい気がするね(笑)

RICOH GR Digital

コメント

以前に中野ブロードウェイ3Fで遭遇した幻のスピーカはこれでした。

波動の方ですか?

すみません、分かりづらい書き方しました。
チェリーをクリックして下さい、LIVE SOUNDです。

チェリーさんのメアド欄には、そんな秘密が隠されていたのか…。
過去の投稿もチェックしないと(笑)。

それはそうと、トップページの小さいスピーカーは面白そうですね。
平面スピーカーについては、オーセンテックのを聴いた限りでは、あまりいい印象がなかったです。

そうだ、中野ブロードウェイに行ったら是非こちらにも寄ってみてください。

お、噂の激安用品店ですね。
私もスーツ一丁仕立ててくるか!(笑)

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ