まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 大和形戦艦は無駄だったのか? | メイン | ツレがうつになりまして »

▼2009年06月05日

足利の不当逮捕

 間違いは誰にでもあるとは思うけどさ…、この被害者は、警察の特高同様な捜査方法を刑事裁判に訴えるべきだよな。訴えたからと言って、クソポリ公共は、どうせ嘘の証言で塗り固め、罪を絶対に認めないんだろうけど。

 警察組織ってのは、本当にこの国のガンでしかないと思う。末端のおまわりさんはまともなのかもしれないが、偉くなるに従ってキチガイに変わるという、この国の警察組織に問題があるのだろう。

 自白の強要って、こういった誤認逮捕の問題になると必ず起きるけど、この問題をまともに解決しようとする動きは、いつになっても全く起きませんな。
 マスコミによる大規模な警察非難というと、どこぞの巡査が威嚇発砲したとか、性犯罪起こしたとか、そんなどうでもいいことばかり。

« 大和形戦艦は無駄だったのか? | メイン | ツレがうつになりまして »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ