まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 最近の流れは厳罰化なのか? | メイン | エコカー減税って詐欺ですか? »

▼2009年06月19日

AKGでふわふわ時間【タイム】

090619-01.jpg 割と気に入っていたけど、あの通気性がない蒸れるパッドのおかげで、長時間着用するとちょっと汗で蒸れてくるAKGのK271s

 調べると、今発売されている後継機のK272HDに採用されているベルベット調ソフトタイプのふわふわパッドが、K721sでも使えるということなので、注文してみた。

 注文はアキバヨド、在庫がなかったので取り寄せになったが、それでも4日位で届きました。お値段は2,500円…だったかな。

 早速交換して着用。これはいい。なんだかK702の着用感に似ているねぇ。純正むれむれパッドよりも、音の抜けがよくなって爽やかになった感じ。これなら、お外に出かける時でも着用できるかなぁ。なんせ、前のパッドは冬でも耳の周りに汗が滲んだからね。

 つことで、もしK721sをお持ちの方は、純正のむれむれ時間から、こちらのパッドに交換して、ふわふわ時間でリスニングしましょう!というお話しでした(笑)

 プーチンさんも、こちらのパッドに交換した方がふわふわ時間、満喫できるのでは?

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro


TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間/桜高軽音部 秋山澪(日笠陽子)山上路夫

« 最近の流れは厳罰化なのか? | メイン | エコカー減税って詐欺ですか? »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ