まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 安価で名言 | メイン | 新ジャンルのギャルげー「ラブプラス」 »

▼2009年06月20日

村井仁知事に投票した有権者は恥を知るべき

 時間増なんて問題ではない。建設負担増はJRが負担しろ…、この知事は何を言ってるんだ?6,400億円って数字の意味が判るのか、というか、算数できるの?

 ちなみに、以下のリンクによると、長野県の平成20年度予算は、一般会計で8476億 175万 3千円 だそうだよ。よかったね、6,400億円出せるじゃん。

 リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」 」:痛ニュー

 もう、長野県を迂回するルートを新たに考えた方がいいんじゃね。大体仮にCルートで了承したとしても、本来飯田市にだって、リニアの駅はいらんわ。

 しかし…土建屋を支持母体にすると、こういう土地がらみの話には本当に必死だな。こういう連中が、今の日本の財政難を作り出してきたんだろうなぁ。

« 安価で名言 | メイン | 新ジャンルのギャルげー「ラブプラス」 »

コメント

ほんとね、このおっさんは狂っている。
田中さんも凄かったけど、この親父も反動なんだろうけど
ホント凄いわ。
早く捕まんないかな〜と楽しみにしていますww
この前、元秘書が捕まったんだよね。
もう少しかな〜・・・

あら…元秘書が捕まったんだぁ。

いずれにせよ、日本をダメにした土建利権政治そのものって感じ。
大体、リニアだってJRが自費で作るって言ってるのに、
それにぶら下がって金せしめようと…。

AルートとかBルートとか騒いでるオッサン共は本当におかしいです。

村井仁は結局不出馬だってね。
右近氏が自殺とは思えねー不可解な謎の死をとげても平気な顔していられる図太いおっさん。
JRの問題も右近氏の問題も無かったかのように残りの人生を悠悠自適に?

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ