まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 村井仁知事に投票した有権者は恥を知るべき | メイン | 移民は受け入れは反対か »

▼2009年06月20日

新ジャンルのギャルげー「ラブプラス」

ヲタ

 ンな事言ったってよー、俺たち非モテ系キモヲタ達は「彼女ができる」ってのと「宝くじで3億円当たる」ってのは、等質の価値観なんだから、「彼女ができてからどうする」なんて考えつく訳ねぇだろ。3億円当たったらどうする?って質問と同じだ。つか、彼女ができたら、そこで人生終わり…でいいよ。

 「DSの中の彼女にプレイヤーが攻略されてしまう「ラブプラス」,9月3日に発売」:4Gamer.net

 しかし…CV:丹下 桜・皆口裕子ってトコロが、彼女できて将来を夢見る若者というか、彼女できてもろくな未来がない、私たちみたいな年代がターゲットにされているみたいで、なんだか微妙。
 でも、バーチャルでいいから、神ボイス皆口裕子声の彼女といちゃいちゃしたい…というのは確かにあるな。

 いっそのこと、CV:増山江威子とか野村道子とかを起用して、シニア層向けのギャルゲーなんて作ったら、案外ウケるのではなかろうか。

« 村井仁知事に投票した有権者は恥を知るべき | メイン | 移民は受け入れは反対か »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ