まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ボクシング部廃部問題 | メイン | NAIM NAP 250 »

▼2009年06月21日

狂った飲酒の記録

090621-01.jpg ということで、「狂欲」のAkiratchさんと呑んできた。呑んだ場所はサイゼリア(笑)。でも、ここって結構美味しいワインが安く飲めるんだよなぁ…。結局2人でワイン2本空けたけど、ひょっとすると私ばっかり呑んでいた気がして、なんだか申し訳ないッス。

 話題はオリンパスのことから、デジカメのこと、クルマのことなど色々。最後の方はちょっと私も酔ってろれつが回らない(笑)状態だったが、始めてお会いする人とは思えない程、色々と楽しく語り合うことができて、とても面白い時間を過ごさせて頂きました。

 お互い住んでいる場所も、そんなに距離が離れている訳じゃないので、また機会があれば呑みましょう。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« ボクシング部廃部問題 | メイン | NAIM NAP 250 »

コメント

お疲れ様でした。私の戯れ言を聞いてくれて嬉しかったッス。サイゼリアってバラしちゃうの恥ずかしい(笑)

写真は私が撮ったヤツだね。

>写真は私が撮った

 お、それは失礼しました。
 気楽に呑むのはサイゼリアが一番ですよ(笑)。
 私こそ、色々聞いて頂きありがとう。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ