まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« アマゾンの「お急ぎ便」 | メイン | オムトンのライブに行ってきました »

▼2009年07月02日

死ぬ気があれば何でもやれる!

 そうでもないと思うが。

 死ぬ気があれば何でもやれる! 宝塚星組・紅ゆずる」:アサヒコム

 死ぬ気で頑張ればとは言うけど、逆にいうと、死ぬ気で頑張り続けないと回らない人生、死ぬ気で頑張る先に成功が見えない状況で、人は生き続ける意味があるのだろうか。

コメント

私は、いつも上司に「死んだら骨を拾ってね」って言っていますw
ま、死ぬほど頑張っては最近はいないけど。
これでも昔は頑張りましたよ。楽しかったし!

確かに頑張ってる時って、後から思い出すと楽しいですよね。
私については、最近全く頑張りがないなぁ…。

死ぬ気で頑張ってる人は眩しいにゃー
め、めがー!

死ぬ気になれば何でもできると人はいうけれど〜死に方しか考えられないぃ〜♪
っていうような歌があって妙に感動したことがあります。
ビジュアル系ですけどw

確かに…死ぬ以外のことを考えられないってのもあると思いますよね。
死ぬ気で死ぬことを考えるというか。

結局、幸せになるには、それに向かう目標を設定し、
それを小さなタスクごとに分け、コツコツやっていくしかないんでしょうなぁ。

私には無理だけど…。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ