まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« iPhone用広告表示サービス | メイン | とろとろ走ってるくらいで日本人をボコる韓人 »

▼2009年07月17日

あなんじゅぱすのライブに行ってきた

 日時は7月15日。場所はここ。きっかけはこのエントリ(笑)

 watiさんとライブ開始15分位前に合流。近所のドトールコーヒーで時間を潰し、開場時間丁度にネクストサンデーへ。意外と混んでいた。

 とりあえず、一番前の席に陣取り、ビールを飲みながらライブを鑑賞。ひらたよーこさんのピアノが柔らかくそれでいてメリハリが効いているようで、とてもいい感じだった。あとハーモニカの超絶演奏もすごかったなぁ。

 休憩時間中にひらたよーこさんにご挨拶、watiさんは古くからの友達らしいが、ライブで演奏を聴いたのは初めてだとのこと。むかしのちっこいイメージからすると、ずいぶん大人の印象だと驚いておられた(笑)

 帰りは、阿佐ヶ谷駅近くの飲み屋さんで、ワインを軽く一杯呑んで帰ってきた。とても楽しい経験だった。次回の「あなんじゅぱす・歌はもライブ」は、8月20日らしいです。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ