まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 限界集落になったら、それは移住してもらうべきである | メイン | 芦屋の女性、国を提訴 »

▼2009年08月15日

公務員を優遇する民主党

 案の定、公務員保護政策を堂々と打ち出してきましたね。民主党は。

 民主、社保庁を当面存続 年金機構移行を凍結、秋に法案」:47 News

 さすが、自治労を支持母体とする民主党です。民主党が天下を取れば、今まで以上に公務員天国で、公務員様に税金がじゃぶじゃぶ投入されるんでしょうな。

 しかし…あれだけ問題を起こした社保庁をそのまま存続させるってのはすごいと同時に、またマスゴミ共がこの問題を全く突かないのもまたすごいと思う。

 この国は、この先一体どうなってしまうのだろう。

« 限界集落になったら、それは移住してもらうべきである | メイン | 芦屋の女性、国を提訴 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ