まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Apple Magic Trackpad | メイン | デニーズのカレーはおいしい »

▼2010年08月15日

ココロとカラダ、にんげんのぜんぶ、オリンパス紀行

100815-02.jpg 友達から「オリンパスのCMでやってるあの鉄道のところに行きたい」と言われ、急遽茨城県のひたちなか海浜鉄道を見に出かけてきた。

 今日のひたちなかは暑い…。でも、那珂湊駅ではスタッフの方の親切で(本来は午後より公開だったのを、午前中に見せてくれた)、昔の車両の中身を見学できたりと、なかなか楽しかった。阿字ヶ浦の海岸が「日本のナポリ」なんて言われているということも始めて知りましたし…(笑)

 さて、適当にハードオフ巡りでもしながら、帰りますかね。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5 + EC20

コメント

ご乗車ありがとうございます。
いろいろと魅力あふれてますので、以後ごひいきに。
よろしくお願いいたします。
(吉田)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

実は昨日については車両に乗車しなかったのですが、
前回行ったときは、フルに乗車しております。
http://www.flatearth.jp/mgf/archives/2007/04/30-232420.php

回りも非常に魅力溢れる地域だと思いましたので、
今度は折り畳み自転車を持って、鉄道乗車+散策を楽しみたいと思います。
そのときはよろしくお願いします!

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ