まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 崩れ/幸田 文 | メイン | STEFANOMANOのカバン »

▼2010年09月20日

ノマドワーカー

100920-01.jpg 最近は休日でも文章書きとかしてる自分ですが、休日に家で仕事をするというのはどうもはかどらない。という事で、外に出かけて仕事をする訳ですが、こういうスタイルを「ノマドワーカー」というらしいです。
 ま、確かに家で仕事をしていると、色々と誘惑が多いし、なんたって気持ちがシャキンとしないからなぁ…。その辺は自分の意志の弱さにもよるんでしょうが。

 ということで、今日はこんな場所でお仕事を…というのはウソで(笑)、スタバで適当に仕事をして、帰り道の途中で寄ってみた公園の中のベンチ、こんな場所でも仕事になるよね、と思って撮影してみた写真です。

 でも、日差しが柔らかい午前中だったら、こういう場所で仕事をしてみてもいいな。今度の休日にチャレンジしてみるか。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« 崩れ/幸田 文 | メイン | STEFANOMANOのカバン »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ