まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« SONY MDR-Z1000 | メイン | 常磐津文字由喜先生の発表会に行ってきました »

▼2010年12月12日

奥井亜紀さんのライブに行ってきました

20101212_04.jpg ちょっと前になりますが、渋谷で行われた奥井亜紀さんのライブに出かけてきました。

 去年も出かけているのですが、今年の選曲順はちょっと間違えたかな?先に踊れる曲(笑)を持ってきちゃダメですよ、と、同行していた友達が言ってた。確かにあまり席を立たずに踊らない真面目な客層ですからね。見ているお客様を見ると、みんな真剣で…なんというか「眼力(めじから)」がすごいッス。

 ライブ自体はとても面白いモノでした。関西弁のMCも楽しいし、知らない間にポケモンの歌も歌っているし、アルバムもそろそろ出ないかな、なんて事を期待しちゃうライブでしたよ。また来年もいけるといいな。

iPhone 3GS


« SONY MDR-Z1000 | メイン | 常磐津文字由喜先生の発表会に行ってきました »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 奥井亜紀さんのライブに行ってきました:

» 奥井亜紀Live/君と輪に永遠に from flatearth.Blog
 去年と一昨年に続き、今年も出かけてきました奥井亜紀たんのライブ。今年は歌手生活... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ