まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« EXL-1の避難状況 | メイン | HAUT-GARDERE 1999 »

▼2011年03月20日

Bromptonで自宅付近の被害状況をパトロールに

20110320_01.jpg 連休初日は穏やかな晴れ。一昔前なら、こんな天気の朝は布団から飛び起きてロードレーサーにまたがったモノだが、最近はあまり外出する気分にもなれない。
 かといって、こんな晴れた日を家で過ごすのももったいないと思い、自宅近所の震災状況を調査すべく、午後からパトロールに出かける。

 で、パトロールと言っても特に何もないんだけどね(笑)。近所の古本屋に寄ったり、ハードオフに行ったりしながら、隣町で晩ごはんの食材とワインを買ってきただけ。

 穏やかな午後…こんな日がずっと続くといいなと思った連休初日でした。

OLYMPUS XZ-1

« EXL-1の避難状況 | メイン | HAUT-GARDERE 1999 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ