まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 自衛隊の軽装甲機動車を見た! | メイン | 白いブラックサンダー »

▼2011年04月14日

柄にもなく震災応援イラストを描いてみました

2011041201.jpg

 まったくもって申し訳ないのですが、一応自分もこのような仕事をしてきましたので、時流に乗ってこのような真似をしてみました。お目汚しお許しを。

 個人的に「がんばれ」という言葉を使いたくなかったのです。だから、未来を信じるという意味で、このようなキャッチにしてみました。
 クリックすると大きくなります。そこそこサイズがありますので、ノートPC等小さな画面で閲覧する場合は、画像を一度ダウンロードして、各種ビュアーで見た方がいいかも。転載?して頂けるならご自由に。

 自分を、明日を信じていれば、きっといい事があるはずです!…って、むしろ今の自分がこんな事を誰かに言ってもらいたい気分なんですが(笑)

« 自衛隊の軽装甲機動車を見た! | メイン | 白いブラックサンダー »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ