まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Patisserie La cuisson | メイン | 九州じゃんがらラーメン »

▼2011年05月04日

ペヤング・上海焼きそば

2011050405.jpg ああ、称えましょうペヤング、我らがペヤング…っつーことで、コンビニでふと見つけた「ペヤング・上海焼きそば」自他とも認めるペヤンガーの自分としては買わない訳にはいかないだろうとのことで、早速買って食べてみました。

 食べた感想としては、ちょっと麺が細いかも…みたいな感じ。通常のペヤングと同じなのかもしれませんが、なんとなくこのオイスター風味のソースには、もう少し太目の麺の方が合うような気がします。
 オイスターのコクと旨味は確かにありましたね。本当に美味しかったです。

 以前、ペヤングには同じような商品で同じような中華風のバージョンがあった気がしたのですが、あのときは少し幅広麺だったんですよね。そっちでまた再発売してくれないかな。

OLYMPUS XZ-1

« Patisserie La cuisson | メイン | 九州じゃんがらラーメン »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ