まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ペヤング・上海焼きそば | メイン | 千葉県松戸市胡録台周辺にあるいしかわ商店にアラビヤンが! »

▼2011年05月04日

九州じゃんがらラーメン

2011050406.jpg すごーく久しぶりに食べた、九州じゃんがらラーメン。今では東京にも九州系とんこつ系ラーメン店が多数出店するようになったが、やはり、この九州じゃんがらが、東京におけるとんこつラーメンのメジャー化に一役買った事は否定できないだろう。

 同行したおにゃのこは、ぼんしゃんの全部入りを食べていたな。ふだんからあまり肉食系でない自分には、ぽんじゃんはちょっと肉っぽくてアレなんだけど、逆にとんこつラーメン好きには、ぼんしゃんじゃないと満足できないかな。

 ラーメン食べた後は、近所のスタバでお茶して、僕とキミの心もひとつにじゃんがら…みたいな事はなかったです(笑)。ぼんしゃんいっぱい食べて、自分ももっと肉食系になりたい…。

OLYMPUS XZ-1

« ペヤング・上海焼きそば | メイン | 千葉県松戸市胡録台周辺にあるいしかわ商店にアラビヤンが! »

コメント

意外に、肉食好きな女の子は多いよ!
よっちさんも肉食べてがおーー!だ!
でも、野菜も食べないと、肉が生きないぞww

そういえば、家の母親も肉大好きですね。
肉食系女子に下部にされたい!

野菜は…たまにまとめて食べてますw

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ