まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ローマ法王の味?ジュゼッペ・コッコ・ペンネ | メイン | Bromptonで埼玉県の秋ヶ瀬公園へ »

▼2011年05月07日

谷中ネコ探し

20110507_01.jpg 生憎の雨模様だった本日の東京地方。こんな日に無謀だと思いますが、友達と谷中でネコを探しに、デジタル一眼レフをひっさげて出かけてきましたよ。

 ま、当然ながら、雨の日なので猫は殆どいなかったのですが、谷中墓地を抜ける頃、妙にサービス精神旺盛なネコ達が現れて、しばし撮影タイム。ネコ達にとってはエサをねだっていたつもりだったんだろうけど、何も食べものを持たない私達にも、たっぷりとサービスしてくれました。おさわりもOK。私はネコとじゃれて爪で手を引っ掻かれました(笑)

 つことで、その中のネコ写真を1枚。晴れていたらもっとたくさんのネコと会えたんだろうけどね。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 50-200mm F2.8-3.5

« ローマ法王の味?ジュゼッペ・コッコ・ペンネ | メイン | Bromptonで埼玉県の秋ヶ瀬公園へ »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 谷中ネコ探し:

» 谷中でネコ撮り from INO's Blog
みどりの日に放送された「土曜マルシェ みどりの日わんにゃんスペシャル」に影響さ... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ