まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 自転車に乗るとお尻がいたくなる人 | メイン | 黒と白のPFU Happy Hacking Keyboard Professional JP »

▼2011年05月10日

夏フェス♪屋台風焼そば(けいおん風)

2011051002.jpg 世間的には某ローソンの「けいおん祭り」で盛り上がっているみたいですが、そのローソン店内で、キャンペーン対象製品から外れてはいるものの、なかなか香ばしいアイテムを見つけました。
 某先生氏の息子さん大喜び!みたいな絵柄の「夏フェス♪屋台風焼そば」。吹き出しには「ムギが食べたかったあの焼そば味」と書いてあります。

 実は買ってきただけで、まだ食べていません。ま、正直出オチアイテムなので、食べてしまったらもう終わりという気もします。もうすこし旬を逃すくらいまでとっておく事にしましょうか。多分中身はUFOのソース違いでしょう。

 どうでもいいけど「夏フェス」って、どんなイベントなんでしょう。当然ながら行った事もないですし、歌歌ってるんだろうな〜って程度の認識しかないです。クソ暑い屋外で音楽聴くのが楽しいのか?…いや、リア充の方々にとっては、音楽聴きながら仲間達と歌って踊って…楽しいんでしょうねちきしょう爆発しろ!

OLYMPUS XZ-1

« 自転車に乗るとお尻がいたくなる人 | メイン | 黒と白のPFU Happy Hacking Keyboard Professional JP »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ