まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 赤城山 | メイン | ザク・セブンイレブン仕様 »

▼2011年10月13日

figma 鹿目まどか

ヲタ

20111013_01.jpg ある日いきなりAmazonから発送通知が来て、ビックリしてたら次の日届いちゃいました。購入履歴を見ると、どうやら何ヶ月か前に予約注文していたらしいです。多分酔ぱらってポチッとやらかしたんだろうな。今冷静になると、どうしてこんなの買ったんだろ…って感じ(笑)

 ま、折角なので開封してみましたよ、まどかちゃん。
 標準はにっこり顔なんですが、好みで勇ましい顔にチェンジしてみました。こんな顔してますけど、魔法少女界のイデオンみたいな最強ぶりですからね。魔力を発動させると、無限力に等しいパワーを発揮しますよ。

 まど☆マギに関しては、作品は面白かったですが、終わってしまうとまた見返したいとかあまり思わないし、グッズ展開とかそういうのにはついていけませんね〜。というか、いい加減そんなの買い漁ってる歳じゃないというのはわかっていますけど。

 つことで、個人的にはちょっとどうしよう的な商品なのですが、まどかちゃん萌えの人は、価格も3,000円しませんし、くねくねとポーズ付けて遊べるおもちゃとして、お勧めですよ。

OLYMPYS E3 + Zuiko Digital 50mm F2.0 macro


Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ