まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あきらめよう、日本 | メイン | 南極点のピアピア動画/野尻抱介 »

▼2012年03月05日

コノスル・スパークリング・ロゼ

E3049245.JPG コノスルのスパークリングに「ロゼ」なんてあったんですね。なんでも「ピノワール100%」だそうです。

 ロゼのワインは、後日少し頭に残る感じがあるので、普段はあまり積極的に飲まないのですが、このワインはなかなか美味しかったです。
 ピンクのラベルもかわいいですね。

 最近はコノスルのスパークリングって、品薄なのかなんなのか、売っている店も減ってきたようだし、価格も上昇気味。そんな中で、東京駅八重洲地下街にある酒屋さんにはいつも在庫があるし、値段も安い。持ち帰りの手間を考えなければ、ありがたい場所です。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« あきらめよう、日本 | メイン | 南極点のピアピア動画/野尻抱介 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ