まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 英雄*戦姫 | メイン | 石屋製菓・白いバウム(TSUMUGI)つむぎ »

▼2012年04月02日

ブロンプトンで

E4019431.JPG 昨日はいい天気でしたね。

 私といえば、久しぶりにブロンプトンのフロントバスケットに、MacBookAirと本、そしてデジカメを入れて、近所のスタバへドヤリングに出かけていました。

 大体2時間位ダラダラと本読んだりブーグロ更新していたのですが、せっかく晴れているし、もう少し自転車に乗って走るか。と思って、毎年訪れている、埼玉県の北越谷桜並木へ…。
 当然桜は咲いていませんでしたが、気の早い人達が既にお花見というかピクニックというか…、ビニールシートしいて宴会やってましたね。来週位には見頃になるのかな。

 で、この陽気の中、すぐに家へ帰るのももったいないと思って、そのまま古利根川沿いを北上。岩槻市内に入り、駅前で記念撮影してから、東北自動車道脇の丘陵地をダラダラと南下。途中で埼玉スタジアムに寄りつつ家に帰ってきました。

 走行距離は61km。気持ちよい空気の中、久しぶりにリフレッシュできました。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 11-22mm F2.8-3.5

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ