まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 雪ミクさんのおこり顔がかわいすぎて生きるのがつらい… | メイン | Mac miniを購入しました »

▼2012年09月02日

Bromtonで早朝パトロール

P9023609.JPG いや…近所のツタヤにDVDとCD返しに行っただけなんですけどね。営業時間中に返しに行っちゃうと、また借りての無限地獄に落ちるので、レンタル品は大体早朝にサクッとポスト返却しちゃいます。

 そのまま、ブロンプトンで近所をぶらぶらと30分位徘徊。さすが朝の7時前だと、空気もひんやりしていて、半袖だと寒いくらいです。そして、その途中何となく寄ってみた地元の小さな公園です。

 思えば、小学生の頃は毎日この公園を突っ切って学校へ行き帰りしていました。この公園、住宅街のど真ん中にあり、自動車ではアプローチできない細い路地の先にヒッソリとある公園なので、地元の人でも知らない人は多いんじゃないかな。

 すべり台やブランコは割とキレイになっていましたので、まだ、地元の人達に、ちゃんと利用されているんでしょう。子供の頃の風景がまだちゃんと残っていて、少し嬉しくなりました。

 写真撮影後、小雨がパラパラと降りてきましたので、慌てて家に帰ります。

OLYMPYS XZ-1

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ