まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« AccordFolio TUN-PH-000130スマートフォンケース | メイン | Bromtonで早朝パトロール »

▼2012年09月01日

雪ミクさんのおこり顔がかわいすぎて生きるのがつらい…

ヲタ

E9010174.JPG まさに、このかわいさは、生きる希望を失わせるレベルです。

 ということで、雪祭りの頃に予約注文した「雪ミク」さんふわふわコートVer.ですが、夏も終わりになってようやく届きました。

 というか、商品発送時の決済だったはずなのに、何故か事後申告で商品発送半月前にカード決済があり、すわ「夜逃げかオイ!」と心配にもなり、こんな怪しげな会社から二度と通販はしないと決心したものの、その割には「桜ミク」さんも予約注文しちゃおうか?とか考えてて、自分も懲りないですね。皆さんも注意したほうが…。

 と、興奮して何言ってるかわからなくなりましたが、それでも雪ミクさんの可愛さは色褪せません。もう、見ているだけでギコハニャ〜ンってなりますよ。

 思えば、ねんどろいどって初めて購入したんですが、思ったよりもいろんなパーツが付いていて遊べそうなのね。顔も通常のすまし顔と、ちょっと驚き顔と、すこしプンプンした顔が同梱されています。そしてこのプンプン顔の雪ミクさんが、かわいすぎて死にたい…。

 ま、雪ミクさんもさることながら、このねんろいどシリーズって、コレクションするのにも適したサイズだし、見ていて可愛いし癒されるしこの世から消えたくなるしで…、人気あるのもわかる気がします。

 ミクさん好きには是非お勧め…といっても、既に新品販売は終了していますので、オークションとか、街のリサイクルショップとかで手に入れるしかありませんが、参考程度に定価は4,000円となります。多少のプレミアは仕方ないかも知れませんが、ほしい方は、お金払いすぎないようにね。ちなみに参考で貼ったゾンアマリンクは、こちらとは別バージョンのミクさんですよ。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro


コメント

雪ミク2013年版、予約しました。私の初ねんどろいどです。

まじっすか?

ねんどろいどは、いっぴき手に入れると、どんどん増殖しますので、ご注意を!w
しかし…ミクはともかく、一度はサッポロ雪祭、見てみたいです。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ