まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« エキストラバージンの嘘と真実/トム・ミューラー | メイン | Bromptonをちょっくら整備 »

▼2012年12月23日

ちゅうかなミクさんが届いたよ!

EC190593.JPG もう先週の話ですけど、「増殖気味」の初回限定版に付属していた、中華ミクさんが届きました。いや…もちろんCDの方も届きましたけどね。

 見ていると、とてもあいくるしくてしにたくなってくるので、会社の机に飾ることにしました。業務をサボリながらさりげなくヲタアピールができるということで、私としては一石二鳥のアイテム(意味不明)。ま、とにかく可愛いのでお勧めです。

 なんだかついでみたいになっちゃいましたが、中のアルバムもモチカッコいい。ミクさん声のシーメンスが聴けるとは感動しちゃいましたよ。

 初回版はまだ店頭にあるのかなぁ。初回版じゃなくてもお勧めです。

OLYMPYS E-3 + Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro


増殖気味 X≒MULTIPLIES(初回生産限定盤)DVD付/HMOとかの中の人。(PAw Laboratory.)

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ