まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 五輪水着問題 | メイン | アウトレットパークの戦利品 »

▼2008年04月26日

平和を愛する人々

 私たち平和を愛するデザイナーとしては、
 私たち平和を愛するウェブディレクターとしては、
 私たち平和を愛するSEとは、
 私たち平和を愛する中小企業経営者としては、
 私たち平和を愛するタクシー運転手としては、
 私たち平和を愛する派遣労働員としては、
 私たち平和を愛する配管工としては、
 私たち平和を愛するダンプ運転手としては、
 私たち平和を愛する客室乗務員としては、
 私たち平和を愛する歯科医としては、
 私たち平和を愛する自宅警備員としては、

 私たち平和を愛するアスリートは?

 アスリートの方と政治家以外は、イチイチ発言する必要もないくらい当たり前の事なのだが、アスリートの人達にとっては当たり前の事じゃないの?

« 五輪水着問題 | メイン | アウトレットパークの戦利品 »

コメント

私たち平和を愛する自衛隊員としては

というのと同じではないでしょうか。
私は同じ印象を受けます。

確かに、突っ込みを入れる程の事でもないのですが、ニュースで聖火ランナーの人達のインタビューをやっていて、みんなしつこいくらい「私たち平和を愛するアスリートとして」とか「平和を願うスポーツ選手の一員として」とか繰り返していたので、ちょっとイヤミをいいたくなったかなと(笑)。

ああなるほど。
そういう事情でしたか。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ