まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 未開の部族発見! | メイン | ブーランジュリー ラ・セゾンのパン »

▼2008年06月01日

ちゃりってきました。

080601-01.jpg 今日は貴重な晴れ間らしい…。ということで、自転車を楽しんできました。

 朝の10:00過ぎに家を出て、適当に都内方面を徘徊。走行距離は93.2kmでした。気持ち的にはまだまだ余裕かな。

 今日の週間予報だと、来週の土日も一応晴れるみたいだけど、実際はどうなるかわからないしね。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

コメント

>走行距離は93.2kmでした。気持ち的にはまだまだ余裕かな。

素晴らしい!
第一、自転車がかっこいい!

私ときたら、体調を崩してしまったし、そのうえ締め切りの嵐でチャリとはほど遠いトホホな週末。

せめて江戸川の土手を30キロくらい走りたいもんです~

この写真は走ってるときっすよね?
左手が写ってないから両手でカメラ構えてます?


ん? なんか新兵器付いてますね?

>sallyさん
 ありがとうございます。日曜日はとても自転車日和な天気でしたけど、体調が大地ですよね。江戸川の土手30キロというと、結構大変そうですね。行きは向かい風の方向を選んだ方がいいですよ(笑)。
 お仕事が忙しそうでうらやましいです。

>アキラっちさん
 申し訳ない、手放し運転中です(笑)。なのでカメラは両手で構えてます。
 最近はフロントにバッグを付けていますので控えてますが、以前は自転車に乗りながらシャツを着替えたりした事もありました(笑)。

>にしだやさん
 わはは…新兵器導入しました。ガーミンのGPS60CSxです。
 実は5月の連休明けに買ったのですが、なかなかフィールドで使う機会が無く、昨日が自転車で使った初めての日だったのでした。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ