まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 桐生一高の強制わいせつ高校生 | メイン | 洋版の破産 »

▼2008年08月01日

伊藤さおり

 北陽というコンビは、仕事で携わった本に掲載されていて知ったお笑いコンビだったのだが、ちょっと興味を持ってニコ動やYoutubeで見てみると、この伊藤さおりの本当にキャラとは違う天然ぶりが、妙に印象に残った。
 というか、今のこの芸能界で、こういう本当に芸能人っぽくない、ただの普通のお姉さんみたいなタレントは、ある意味貴重だし、活かし方も色々あるのではないかと思うのだが…。

 バレた!?」:いとーちゃんぷる~

 しかし、ネットで動画を見て、本当に芸能人とは思えない、普通のリアクションと普通のしゃべり方に、むしろエラク感動してしまった私なのだが。
 この先も世間ズレせず適当にがんばってほしい。

« 桐生一高の強制わいせつ高校生 | メイン | 洋版の破産 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ