まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 三重県には人類のユートピアが! | メイン | ユニクロでファッションを学ぶ »

▼2008年10月05日

Bromptonで桐生から栗橋へ

081005-04.jpg 先日の土曜日は、ブロンプトンで輪行。東武鉄道の特急「りょうもう号」で北千住から終点の赤城駅まで。そこからたらたらと桐生市に向かい、ソースカツ丼食べてハードオフ寄ったりしながら、裏道をごちゃごちゃと走りながら足利に入り、途中何となく一度山に登ってまた降りて(笑)、佐野市から藤岡、途中道を間違え館林に行ってしまい、引き返して利根川を渡り東武線南栗橋駅まで。何故南栗橋かというと、そこからなら北千住への直通列車が多数走っているから。栗橋からだと直通は1時間に1本ペースの快速だけになってしまう。

 写真は途中通りかかった「佐野・プレミアムアウトレット」の前で。ちなみに中には入らなかったよ(笑)、いや…ちょっと入り口入ってコーラだけ買ったか。

 佐野を超えて藤岡に入る前で辺りは暗くなり、ナビを持っているにもかかわらずめんどくさいのであまり見ないで適当に走っていったら、真っ暗闇の中で田んぼのあぜ道みたいな場所に突入したりと、結構スリリングだった。つか、あの状況で襲われたら大声出しても助けてもらえないわ…という感じ。

 そういうのも含めて、自転車っていいなと思った土曜日のサイクリングでした。ちなみに走行距離は家に到着してジャスト100km。

RICOH GR Digital 2

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ