まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« QuarkXpress 8 | メイン | 派遣切り加速 »

▼2008年10月28日

「姫宮なな」は誰なんだろう

 この手のキャラクターブログによる販促活動も珍しくなくなってきたけど、この「姫宮なな」に関しては、何となく違和感というか不思議感というか、読むとどうももやもやした割り切れなさがぬぐえないのである。悪い意味じゃなくてね。

 東武鉄道お客さまセンター 「姫宮なな」

 いや、このブログなんだけど、カテゴリの「日常」が、本当に日常過ぎるというか…、OLさんの個人ブログだよこりゃ。

 まぁ…ファンにとっては、それがいいのかもしれませんけどね。

 「実はこのブログを更新しているのは、メタボなおばさんだった」という人身事故に警戒しつつ楽しみましょう…といったところか(笑)

« QuarkXpress 8 | メイン | 派遣切り加速 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ