まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Yahoo!無線LANスポットやめた | メイン | 新銀行東京の問題 »

▼2008年10月29日

冷え込んだ日本経済

 ちょっと待て!日本経済はいつ冷え込んだんだ?

 今ニュースステーションでやっている与党の景気対策案。まぁ…それはいいんだけど、報道する側が「冷え込んだ日本経済に効果はあるのか?」なんて疑問符でこれらの政策を報道しているんだけど、え?日本経済っていつ冷え込んだの?

 つうかよ、株価も円高も、ここ2週間程度のことだぞ。丁度企業の決算期にかかっていたので見込み資産が減ったとか色々あったりしたけど、たかが半月の為替相場と株式市場で「日本経済は冷え込んだ!」とか、バカかよアホかよと。
 大体テレビで「株価暴落で大変な目に遭っている」なんて報道されてる連中は、なけなしの年金全部株に突っ込んで見込み資産が減っただとか、そういうアホどもの例ばかりだろう。この為替相場と株価が実体経済に影響を及ぼすのだって、本来はもう少しこの状態が続いた上での話だろ。

 みんなこの手のバカニュースに踊らされすぎだろう。おまえらが先週の金曜日にもらった給料って下がってないだろ。落ち着けよアホ共が。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ