まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 物置サイズの原子炉が実用化! | メイン | さすがE-1、雪くらいじゃ何ともないぜ! »

▼2009年02月21日

砂町銀座

092021-02.jpg ちょっと前の話なんだけど、今話題の砂町銀座に出かけてきましてね。実際売られている商品を見ると、本当に安い。ワインやら肉やらバームクーヘンやら色々買い込んできました。あと、商店街にあるリサイクルショップで、ユニクロのカーゴパンツが200円で売られていて、それもつい(笑)

 駅から割と距離があってちょっと行きにくいんだけど、なかなか面白い商店街でした。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« 物置サイズの原子炉が実用化! | メイン | さすがE-1、雪くらいじゃ何ともないぜ! »

コメント

砂町銀座いいですよね。夕方の活気もすごいですよ。
京島の商店街もそうだけど、交通の便が悪いところだからこそああいう商店街が生き残っていられるのかな。

確かに、交通の便が悪いから生き残るのかなぁ。
そういえば、向島界隈にもこういった商店街多いけど、余り交通の便がいいとは言えませんよね。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ