まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 砂町銀座 | メイン | みなかみスノーシューツアー »

▼2009年02月23日

さすがE-1、雪くらいじゃ何ともないぜ!

090223-01.jpg この写真だと単に雪の上に置いてあるだけですけどね。
 ここに至る前は、雪の上で転んでカメラが雪に埋まったり、50mmMacroのフードが雪かきスコップ状になったり(びっちりフード内が雪に埋まった)と、結構過酷な目にあったのですが、E-1は全然何ともありませんでした。レンズの鏡胴にも雪がびっちりこびりついたけど、全然問題ナッシング。

 重いカメラだけど、こういう場所にはやっぱりオリンパスだなぁ…。そういえば、周りの人達のカメラも、異常にオリンパス率が高かったよ。

RICOH GR Digital

« 砂町銀座 | メイン | みなかみスノーシューツアー »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ