まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 携帯番号で相手に送金! | メイン | カワウソ萌え »

▼2009年05月28日

XLR端子を買ってきた

090528-01.jpg もちろんNAP250用。電源用XLRはアキバで見つかりませんので、こっちでいいかなと。

 しかしちょっと気になるのが、いわゆる240V電圧が流れるケーブルを、圧着ではなく、はんだで固定しなければいけない事か…。もちろん熱収縮チューブなどで安全策は講じるつもりだけど、何となく安全性とか気になってしまう。まぁ、本体側の端子は元々はんだで固定されているんだから、気にする必要ないのかもしれないけど。

 昇圧トランスをお借りできるのが再来週になりそうなので、まぁ…のんびりと。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 50mm F2.0 Macro

« 携帯番号で相手に送金! | メイン | カワウソ萌え »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ