まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« OLYMPUS μTOUGH-8010 | メイン | 小松菜を収穫しよう »

▼2011年01月01日

明けましブロンプトン

20110101_01.jpg 明けましておめでとうございます。

 つことで、今日はやらなければいけない仕事をサボって、ブロンプトンで都内を徘徊してました。お正月の都内は、クルマがとても少なくて、自転車でフラフラするにはとても良い季節。
 なんか、ガッツりと走りたい気分でもなかったので、久しぶりに輪行して秋葉原に出て、家族との買い物に付き合った後、1人で新宿や世田谷方面をのんびりと散歩。裏新宿や渋谷区の路地など、普段人通りやクルマ通りが多いとあまり行きたくないような道を探索しながら走ってきました。

 帰りも無理せず輪行だったので、走行距離は20km位かな。写真は新宿の路地で撮った自画像です。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

OLYMPUS μTough 8010

« OLYMPUS μTOUGH-8010 | メイン | 小松菜を収穫しよう »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ