まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« goro S-8を買いました | メイン | 三ツ峠山に登ってきました »

▼2015年12月07日

関西の鉄道は萌えている【関西旅行編:12】

 ということで、今回の関西旅行では、鉄道などの公共交通機関がらみでやたらと萌えキャラに遭遇したのでした。関西は萌え萌えしてるねぇ…。番外編的に関西旅行萌えギャラリーを公開。

R0325933.JPG

 石山ともかさん。


R0325935.JPG

 和泉こうみさん。


R0325954.JPG

 ちはやふる。


R0325984.JPG

 ユーフォニアム。


R0325965.JPG

 スマート国勢調査、これは萌えではないw


R0326016.JPG

 高坂麗奈さん。


IMG_6662.JPG

 いなりこんこん国勢調査。


R0326389.JPG

 京まふとよくわからんけど萌えっぽい自転車乗り。


IMG_6657.JPG

 何故かえいでんで金モザ。


R0326072.JPG

 北条鉄道の駅で萌えではないけどアレな感じな。


IMG_6579.JPG

 有名な京都市営地下鉄。


IMG_6581.JPG

 こちらも。


R0326028.JPG

 地下鉄烏丸今出川駅にはヤケクソ時みた数で萌えポスターが貼ってあります。


IMG_6516.JPG

 最近赤丸急上昇的な北神急行のなんとかちゃん。


R0325741.JPG

 南海フェリーも萌えキャラに参戦!


IMG_6481.JPG

 貴志川線にいた、やや萌え幼女w


IMG_6670.JPG

 工事用のガードフェンスまでちょっと萌えっぽい。


R0326374.JPG

 萌えではないけど腐のほう。


R0325606.JPG

 これも萌えではないけど今な感じのアニメ絵テイスト。


IMG_6524.JPG

 ということで、萌えが多かった今回の関西旅行でのマイ・ベスト。萌えキャラは、貝塚市のコスモちゃんですかね。グッズ展開しないのかしら?ねんどろいどとか出たら買うぞw


 その他、路線別ではなんといっても京阪大津線のハチャメチャぶりがすごかった。来る電車の全てがラッピングされまくってて、結局純正塗装の車両は見ることができませんでした。

 関西は萌えているねぇ。

RICOH GR / iPhone6 plus


« goro S-8を買いました | メイン | 三ツ峠山に登ってきました »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ